私の思考日記 - より良い生活の質を求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お金と生き方の学校」 新田ヒカル 著

<<   作成日時 : 2010/02/27 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21世紀における時代の寵児である6人の著名人と著者とのお金と生き方についての対談を収めた本。読後数ヶ月経つともう内容を忘れてしまっている。BOOK-OFFに売らずに再読してみよう。

ここでもやはりキーワードは「お金」です。ビジネス本ってのはやはりお金なんですね。まあ別にお金に対する興味を否定するつもりは全然無いんですがね。お金に対する興味ってのは、ある程度すると薄らいでくるもののように思うのだけれど。お金が無いと困るのだけど、では、あればあるだけ良いかというと必ずしもそうでない。お金があることで起こる問題も多く存在する。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お金と生き方の学校」 新田ヒカル 著 私の思考日記 - より良い生活の質を求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる